ご相談・お問合せ

ご利用案内

ホームページのご利用について

表示価格は「定価」となっております。
ご希望の商品がきまりましたら、メールフォームやお電話にてご連絡下さい。 速やかに見積りを作成いたします。
また、施工には、部材配送費や組立工事費などの諸経費が別途必要となります。 お見積内容をご検討下さい。
当ホームページに掲載している商品はごく一部です。
お探しの商品が見当たらない、また商品の選定でお困りの際は、遠慮なくお問い合わせ下さい。

ご納品までの流れ

企画・設計から施工・納品・管理まで、一貫した高品質でお応えするのがユニバーサルのトータルシステムです。 下記に大まかな流れをご説明致します。

1 お客様のご要望
新規設備の導入、レイアウト変更など、貴社の業務においてニーズが発生した場合は、迷わずご一報ください。直ちにご用件を伺い、速やかに企画・検討作業に移行いたします。

次の工程へ

2 プランニング
情報量・経験ともに豊富なスタッフが貴社に最適な企画・設計を行ない、理想の施設・設備等をコーディネートいたします。

次の工程へ

3 第1次 プレゼンテーション
プランニングで導きだされた企画等をご提案させていただきます。
その上でご判断いただいた事項をもとに詳細なプランニングに移行いたします。

次の工程へ

4 第2次 プレゼンテーション
現地の調査・実測を行ない、そのデータを分析した上で、細心をはらった高効率で快適なレイアウトプランを設計いたします。

次の工程へ

5 価格検討・お見積りの提出

次の工程へ

6 ご契約
提出させていただいたお見積りのご検討、相談の後、契約を結ばせていただきます。

次の工程へ

7 最終プラン・ レイアウト作成
完了したご契約の条件をもとに、最終的なプランおよびレイアウトを作成いたします。

次の工程へ

8 施工
工程・スケジュール等に細心の注意を払いながら速やかに施工いたします。また現場に応じた特注品も、厳しい品質管理のもと即時工場生産いたします。

次の工程へ

9 完成・お引渡し 納品
完了したご契約の条件をもとに、最終的なプランおよびレイアウトを作成いたします。

次の工程へ

10 最終プラン・ レイアウト作成
お引渡し、納品後も万全の体制で怠りなくアフターケアをさせていただきます。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問い合わせは03-3251-1101

営業日:月~金
※年末年始・祝祭日を除く

メールでのお問い合わせはこちら

このホームページに掲載されている料金は、全て通常価格となっております。
製品をご要望のお客様、または施工・工事等に関するご相談、納期に関する問合せ、お見積もり依頼などは、お気軽にお問い合わせください。 弊社担当からご連絡差し上げます。お客様のご要望に応えられるよう、精一杯努力いたします!

ページの先頭へ