ご相談・お問合せ

用語集

用語集一覧

■ ビニールカーテン

■ビニールカーテンのメリット

保温・保冷・防音・防塵・防虫などに効果を発揮します。
外気をほとんどさえぎり、室内の温度を保つので、省エネルギーに大きく貢献します。
埃や風、虫などの侵入を最小限に抑えます。

人や車の通り抜けは自由自在で、設置する場所を選びません。
取り付け、取り外しは極めて簡単で、大きな改造工事は不要で、既設の建物にそのまま設置できます。そのうえ、耐久性にも優れていて、たいへん経済的です。

 

■ビニールカーテンの特徴

 

1.設置が簡単

場所やサイズを問わないので、どこにでも簡単に施工が出来ます。

施工してからすぐに作業が始められます。

 

2.場所を選びません

作業場だけの施工ではなく、通路の施工も可能です。
また、ビニール製なのでぶつかったりすることもなく、安全にご利用頂けます。

 

3.用途に応じた素材

虫が寄らない工夫が施されたビニール・火や電気に強いビニール・簡単に破れないビニールなどお客様の必要なタイプをお選び頂けます。

 

4.作業環境の向上

作業場の防風、防寒、騒音、悪臭、粉塵の遮断、作業場の採光、作業場の間仕切りなど様々な用途に適用されます。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問い合わせは03-3251-1101

営業日:月~金
※年末年始・祝祭日を除く

メールでのお問い合わせはこちら

このホームページに掲載されている料金は、全て通常価格となっております。
製品をご要望のお客様、または施工・工事等に関するご相談、納期に関する問合せ、お見積もり依頼などは、お気軽にお問い合わせください。 弊社担当からご連絡差し上げます。お客様のご要望に応えられるよう、精一杯努力いたします!

ページの先頭へ